スマートフォン版はこちら

サンクリニック石尾内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンクリニック石尾内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
立川市の病院、「サンクリニック石尾内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0012
住所 東京都立川市曙町2-2-17 立川銀座会館ビル2F
電話番号 042-525-5555
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンクリニック石尾内科 の近隣にある病院のご紹介です。

立川相互ふれあいクリニック 東京都立川市錦町1-23-4
西立川クリニック 東京都立川市富士見町1-33-3 サンビナス立川内1F
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
西砂川病院 東京都立川市砂川町8-2-3
浜松町第一クリニック 立川駅前院 東京都立川市曙町2-7-18 MISUMIビル5階
まつもとクリニック 東京都立川市錦町2-1-33 立川南口HMビル2F
玉川上水クリニック 東京都立川市柏町4-57-29
立川病院 東京都立川市錦町4-2-22
畑小児科医院 東京都立川市錦町2-12-21 オリオン立川1F
立川北口駅前クリニック 東京都立川市曙町2-32-1 鳳山ビル4F・5F・6F


おすすめ病院の口コミ

  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • 聖子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シワの相談で伺いました。美容の治療は初めてで最初かなり不安でした。いきなり施術やコースを勧められることなく、私に合った方法を教えてもらえて良かった。
  • なっかーさん
    松浦クリニック 口コミ
    去年まで何でもなかったのに、急に花粉症になりました。クシャミが連発して「あれ?風邪かな?」と。最初はわからなかったでしたが、花粉症じゃない?と親に言われて病院へ。ステロイド注射で花粉症が一発で治ると聞いたので。でも先生に相談したら、副作用もあるらしい。先生に言われて注射だけは止めました。親切な先生で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンクリニック石尾内科の口コミ詳細ページ上部へ